いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



小春日和に


雲一つない青空の小春日和。
冬を探しに出かけよう!





こうべを垂れるススキ



枯れた猫じゃらし



ミカン



色づく山
裸眼で見るともっと黄色に見えたんだが……。そもそも紅葉は秋では?



川面に写るイチョウ
冬……?



綺麗に咲くコスモス
秋ぃ!




見つかるのは秋ばかりという結果に(^^;
小春日和というより小夏日和とでも言いたくなる、暖かいを通り越して日差しを暑く感じるような陽気に冬なんてなかった。
ススキは下を撮ると青々としていたので視点を上げて誤魔化した。ミカンも早生はとうに終わっているし、旬が遅い青島ももう収穫して貯蔵庫に行っているのが大半なので、まだ生っているミカンを探すのに苦労したという。


というわけで、ただの散歩でした。
記録:3768歩 2525m