いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3/6の雑談(ミニ)

ヘッダー

いつの間にかブログのヘッダーが勝手に変更されているのですが。
日曜は前の状態だったはず。そこから2日は知らんw
前のよりシンプルでいいけど見慣れないから色々探す。
調べてないけど、色は簡単に変えられるんです?




ルヴァンカップ開幕

県勢結果
沼津 3-2 仙台
琉球 2-1 藤枝


J3沼津はJ2仙台に逆転勝利!
J2藤枝はJ3琉球に逆転負け。。。
今年のMYFCまるで良いとこなしなんだが、立ち直せるのか?

で、
新しくなったルヴァンカップはトーナメントなのね。
天皇杯と何が違うんだい?と思って調べたら、プレーオフラウンドになるとホームアンドアウエーになるみたい。へー。
それと、3回戦までは原則として下位リーグのクラブ、同リーグなら昨年下位のチームのホームでやるのは変わってる。




カーネクスト 侍ジャパンシリーズ2024

侍ジャパン 5-0 欧州代表

オリンピック競技じゃないのになんで練習試合してるんだろうと思ったら、秋にプレミア12やるのね。
野球はこの時期にしか練習試合できないからねえ。
平日なのにお客さん入ってるなあ。侍ジャパンのブランドは凄いな。

大学生西川くん行けるやん! 初球から気持のいいフルスイング。
ストライクを見逃してボールを振っているプロの選手も見習ってください。〇波さんとかね。
若手メインの選出とはいえ、打線のパワー不足が著しい。。。