いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第7節

モンテディオ山形 2-0 清水エスパルス


仕事が終わって結果を見たら普通に負けてた(´・ω・`)
スタッツとか諸々を見たらさらに暗い気分になった(´・ω・`)
乾なしカルリーニョスなし、おまけに北川なしで臨んだ試合。
調子の上がらない山形を相手に、勝敗はもちろん試合内容も完敗の惨憺たる結果。
確固たる戦術のないチームなので「中心選手が抜けたらこんなもん」ということを露呈した。
乾がいるとJ2上位レベル、乾がいないとJ2下位レベル。今年36歳の大ベテランにおんぶにだっこなチーム状況は去年と何も変わっていない。
水曜日も試合なんだって? 乾の怪我の程度が分からないけど、しばらく勝てないんじゃないですかね。