いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



責任の所在(今週のアニメ感想1)

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第11話 それでも邪悪な魔物をやっつけるのが聖騎士らしい

おじいちゃん、その強面で笑いかけたら誰だってビビッて手が出ますってw
そんな強面口下手の大先輩、ラーファエルを執事に加えてにぎやかになったザガンさん家でした。ちゃんちゃん
実際、魔族だ暗殺だと物騒な装飾を外すと、じぃじと娘が家にやってきた&奥さんの友達と親交を深める、なホームコメディな内容なのよね。


魔法科高校の劣等生3期 Episode11 古都内乱編III

下調べながら主要メンバーが続々と京都へ。前哨戦といったところ。
ブルデート再びな四人と襲撃を受けるエリカ・ミキ・レオ組の温度差がえらいことに。
エリカたちのピンチに颯爽と現れ敵を一蹴するプリンス。一条がまるでヒーローみたいだぁ……普段は道化なのにw
大人たちは相変わらず裏でこそこそ。あんた等は学生相手にイキったりマウントとったりしてないで、ちゃんと自分たちで落とし前をつけなさいよ。