いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



食い意地の先にあるもの(今週のアニメ感想1)

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第6話 いわゆるひとつの間接キス

この妹、煽りよる。悪い顔してるわーwww
そして見事に操られる正チョロインである。
覚悟ガンギマリの顔であーんを強要するテンパりヒロイン、良い。流石有希さんいい仕事しますね。
間接ディープキスて矛盾パワーワードは笑ったw
ジャム一瓶分、パフェ、クリームソーダ、麻婆豆腐、、、姫、カロリー過多は負けヒロインの証ですぞ!
綾乃登場で次回へ。ED知らない曲だ。オリジナルではないよね?


小市民シリーズ 第5話 伯林あげぱんの謎

ロシアンルーレット揚げパンで当たりを引いたのに隠しているのは?in新聞部
冒頭の涙と辛子入り揚げパンの話を総合すると、視聴者は途中で犯人が分かるやつ。
推理の過程はちょっとまどろっこしいけど、笑い出した小鳩くんと一緒にニヤリと出来る瞬間がとても気持ちが良かった。
そこで駄菓子でなくベルリーナー・プファンクーヘンを選ぶのは小市民的ではないですよ、小佐内さんw


負けヒロインが多すぎる! 第五話 朝雲千早は惑わせる

温水くん家がかなりの豪邸でびっくり。
負けヒロインの開祖八奈見さん、悟りを開き、浮く……あ、これあかんやつや。今回は特に情緒がジェットコースターで不安に……はならないな。あれだけ食べれているなら大丈夫だ。
ぬっくん、デートと勘違いし顔の造形まで変えるも即現実に戻される……知ってた。が、この演出はズルい。声出して笑ったわw
うわっ、またヤベー女出てきた! これで負けヒロインじゃないのが不思議でしょうがない朝霧さん。おでこ照かり過ぎでは? まあこの作品の女性キャラ、勝ち負け関係なく奇人揃いなんだけどね。
ED変わってる。2巻に入ったからか。なんだこれ、檸檬ちゃん負けフラグてんこ盛りEDじゃないですか(´;ω;`)ブワッ