いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9/29の雑談

散歩

涼しいし、彼岸花以外の花を探しに行こうと散歩に行ったのはいいけれど……


見事に彼岸花ツユクサしか咲いてない。。。
コスモスどこ行った? 例年ならそこらにいくらでも咲いているのに。
しかも途中でサンダルが壊れるアクシデント。1318歩 883mで戻ってまいりましたとさ(´・ω・`)


一応撮ってきた写真をぺたぺた。


君、最近季節感ないね



ホシアサガオ。去年はいっぱい咲いていたのに今年は少ない。



アレチヌスビトハギ



数が少ないのでうちのバジルで水増し




スプリンターズステークス

秋のJ1シーズン開幕。
ルガルが高松宮記念を一番人気で10着骨折からの復活勝利。
惜しい父を亡くした……(N回目)
西村騎手J1初勝利おめでとうございます!
今年のJ1、全部勝利ジョッキーが違う状態まだ続いてる?



ユニコーンオーバーロード


ユニフィちゃんと初めての共同作業


難易度ゼノイラ、クリアいたしました。
最終ステージ長いよ! エンディングも長いよ!(現在、エンディングの途中で中断中)


最高難易度でもさほど難易度が上がった感じはしなかった。ただアシスト射撃だけがきつい。
さて、今度こそクリア後のお楽しみをやろう。短いらしいけど。