いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2011-07-22から1日間の記事一覧

お返事

◆影武者さん >IE IE9はちゃんと評判を確かめてから導入すべきでした(^^; Firefoxは普通に使ってます。ニコ生見る時は火狐の方が安定しますね。動作はIE8と火狐で差はほとんど感じません。慣れているIEを使いがちですが。 Operaは昔試して使い方…

「九十九の空傘」ツカサ(ガガガ文庫)

九十九の空傘 (ガガガ文庫) 気が付くと、空色の傘を手に朽ち果てた家の中で立ち尽くしていた少女。自分は誰なのか、なぜここにいるのか──少女の記憶は曖昧だ。誰もいない街を彷徨い、ようやく出会った青年・シグ。少女は自分が人間ではなく、モノに宿る「九…

お届き物

「GOSICK VIII 下 ―ゴシック・神々の黄昏―」桜庭一樹(角川文庫) 「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ」葉村哲(MF文庫J) 「星刻の竜騎士 V」瑞智士記(MF文庫J) 「初体験にオススメな彼女」あさのハジメ(M…

「……そうだな、大した悪人だ」

コメント・トラックバックをスパム拒否から承認制にしてみました。 しばらくこれで様子見で。前みたいに毎日のようにスパムコメントが来るようなら元に戻します。