いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆影武者さん
>IE
IE9はちゃんと評判を確かめてから導入すべきでした(^^;
Firefoxは普通に使ってます。ニコ生見る時は火狐の方が安定しますね。動作はIE8と火狐で差はほとんど感じません。慣れているIEを使いがちですが。
Operaは昔試して使い方がよく分からず、すぐやめた記憶が。
夜想曲
その辺りの歴史に詳しくないのでググりました。サーセン
ウィキの記事を読んだ感じでは坂井三郎氏寄り? 笹井醇一氏はなんとなくですがイメージと違うかなと。イケメンだしw
アニメでは千々石はどんな扱いになるんでしょうかね。これを読んで思い入れが出来てしまったので、ただの敵キャラでは終わって欲しくないです。それと声優がお笑い芸人だというのも不安材料ですね。声の仕事はプロに任せた方がいいのに・・・。