いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2013-05-31から1日間の記事一覧

MH4

9/14発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! って秋じゃねーか! 嘘つきー(´・ω・`)

お買い物

「聖なる怠け者の冒険」森見登美彦(朝日新聞出版) いつの間に復活していいたんだモリミー! 最近本屋に行く機会がなかったから気が付かなかった。

八周年

[:W480] この駄ブログ8年も続いてるんですってよ、奥さん(*´m`)ノシ)Д`)ヤメテ 三年連続三回目のコピペw この一年も無事に365日毎日更新を続けられました。ありがたいことです。 PV数も順調に増えているようです。本当にありがとうございます。 「継続は力…

5月の読書メーター

読んだ本の数:22冊 読んだページ数:6793ページ ちょいと少なめ。 今月のベスト3 「一つの大陸の物語 〈下〉 〜アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他〜」時雨沢恵一(電撃文庫) 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろう…

また謎のログアウト現象発生\(^o^)/ と思ったら勝手にIE10に更新されてたorz 各所のページで表示がおかしい。 このブログでいうとサイドバーの文字が小さくなってて、↓の記事で大きくした文字が小さく細くなってる。 また、更新ページで本文の文字が無駄に…