いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



八周年

[:W480]



この駄ブログ8年も続いてるんですってよ、奥さん(*´m`)ノシ)Д`)ヤメテ
三年連続三回目のコピペw



この一年も無事に365日毎日更新を続けられました。ありがたいことです。
PV数も順調に増えているようです。本当にありがとうございます。
「継続は力なり」なんて肩肘を張ることなく、
これからもぼちぼち続けていこうと思いますので、



今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m






以下恒例の言い訳タイム



もう少しまともに色を塗るつもりがあったのですよ、、、初めは。
でも久しぶりで作業が捗らなかったから、また白黒になるけどせめて影くらいは真面目にやろう、とは思ったんですがね。。。
それも間に合いそうになかったから色々画像を張り付けて不思議な世界観ぽくして誤魔化してやったぜ!


ソファー=月夜の海、シャツ&本=サッカーのピッチ、クッション&パンツ=ビール。
こういうものは一ヵ所だけ入れると効果があるもので、いくつも入れたら喧嘩するだけだね。勉強になった。
猫耳、猫フォントなのはなんとなく。
下の本の英文は「ネコミミ最高! 生足最高! 今年も頑張る」といったニュアンスのことを適当に文章にしてグーグル翻訳先生に訳してもらったもので、フォントはnekonekoというフリーフォントを拝借しました。


納得のいく出来ではないので猫耳なくしてリメイクしようかなーと考え中。