いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2014-01-29から1日間の記事一覧

「閃虹の機巧美神1」来栖宍(オーバーラップ文庫)

閃虹の機巧美神 1 (オーバーラップ文庫) 1 (オーバーラップ文庫)" border="0" /> 「わたしは女でダブルイクスに乗れる。あなたにはそれが出来ない。」 海上都市ユーテラスは人類とは異なる勢力、荒鬼(オルガス)と海竜(レヴィアス)による侵攻の危機に瀕してい…

「魔王が多すぎる世の中に告げる! (1)」甘宇井白一(オーバーラップ文庫)

魔王が多すぎる世の中に告げる 1 (オーバーラップ文庫) 「最近の流行りは勇者と魔王の和解エンドだろ。何で俺が収拾つけなきゃならねえんだ…!」 合馬学園2年G組のクラス委員長、一叢英(ひとむらあきら)の毎日は忙しい。世界滅亡したがるクラスメイトをな…

「その乳に惚れた。ただそれだけだ」

任天堂が只でくれた3DSのバーチャルコンソール「スーパーマリオブラザーズデラックス」 くっっっそやりにくい。画面が狭いのは仕方ないにしても、上押すと画面が上に上がって足元が見えなくなるんだが。何この糞仕様(^^; とてもアクションゲームをプレイす…