いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2018-08-07から1日間の記事一覧

第100回全国高校野球選手権記念大会 第3日

第1試合 佐賀商(佐賀) 1−4 高岡商(富山) 高岡商山田と佐賀商木村による息詰まる投手戦。 データやマシンの技術向上や、度を越した暑さなどで投手戦が少なくなっている中で、こういう試合が観られるのは嬉しい。 ただ、得点経過が後半のエラーなのが残…

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?6」手島史詞(HJ文庫)

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 6 (HJ文庫) フォルの強くなりたいという願いのため、一時的に成長ができる魔術を使用したザガン達。だが、儀式の暴走で、フォルは大きく、ザガンが小さくなってしまった! オリアスの助言から、魔…

世界樹X ゴーレム再挑戦。 食いしばりを使わせるところまでは行ったけど、TP枯渇でしゅーりょー。食いしばり後はHP半分以上でもリジェネ使ってきやがる。リジェネを相殺できるスキルがNOVICEにはなさそうなんだが(^^; プリンセスのリセットウェポンが無くな…