いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



寒さにより不調(ノ_<、)

寒波の影響で各地で大雪になってるようですが・・・
中京競馬場とか凄かったですね(^^;)


ここ静岡県中部南には全く降りません!


まぁいつものことですけどね(ん)
ここ5年間で生の雪はスキー場でしか見たことないや(まじ)





でも!





寒いのは一緒です((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


暖房器具はタツのみのため、室温は下降の一途(げー)




息白いですε-(´Д`)




特に昨晩は室温が8度を少し下回っていたため、仕事場から電気ストーブを拝借


・・・・・・


9度までしか上がらないよ。・゚・(つД`)・゚・。ママーン





と、いうわけで





手がかじかんで素トマ成功率激減。・゚・(つД`)・゚・。


普段は6割は成功してるんですけど、今は2〜3割(´・ω・`)
薬が成功すれば何とかなるんでHIOペースは落ちてませんが(ん)



ストーブ欲しいけど、頭がボーっとするの大嫌いなんですよね(-ω-;)
それ以前におかn(ry
手袋でもしてやってみようかと考え中