いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4級合格とメンテ

プロフィールのパンヤデータ2週間ぶりに更新しましたm(_ _)m
2週間でプレイ時間13時間40分なので大して変わってませんけど(^^;


パンヤ検定4級合格!
画像ちっちゃ!w


らくがき用資料SS撮りに行ったついでだったのに(^^;
意気込んでやるより何にも考えてない方が◎w


〜余談〜
その後ゲームに戻るを押して、誰がログインしているか調べようとてけと〜に部屋入って確認してたら・・・
何の前触れもなくパンヤ自体が終了した(げー)
何が起こったの?恐いよ〜((((;゜д゜)))ガクガクブルブル



新しいガチャは新クラブぱんがさ
コントロール4+7


使い道ね〜(;´Д`)


それに降水確率上がっても、雨なんて18Hに1Hしか降らないじゃん(´・ω・`)
大会中に降られても邪魔だし(´−ω−`)
そもそもバット以上のクラブがあろうか?いやあるわけがない!w
セシねぇの衣装がよかったよ〜。・゚・(つД`)・゚・。
テンション↓↓(´・ω・`)


抽選券と補助券は次まで保留けて〜い!



〜おまけ〜
うpデートついでにアリンのカップルTシャツだけは買ったけど、下に穿く物に合わない_| ̄|○
着ない可能性大(-ω-;)