いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
塀|∀・)ノども〜
ハジメマステm(_ _)m
・・・コメ「初めまして」でしたっけ?
みやつぃんのところを毎日覗いてるせいか初めての感じがしません(^^;
>>らくがき
イイ!(・∀・)って言ってもらえてとて〜も嬉しいです♪(´∀`人)
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
灯里のセリフは「ええーっ」と「はひっ」と「ほへ?」で悩んだんですが、顔がほへ?顔だったのでwww
ほへ?( ̄□ ̄) 描き方ですか?
オイラのお絵描き道具はこのフリーソフトでしρ(∇ ̄)
PictBear Second Edition
ARIAのらくがきは直に描いてますが、パンヤのらくがきは手書きしたものをスキャナで取り込んでおります。
ではまた〜(・∀・)ノシ