いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



SS初体験♪

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く久しぶりにぱにゃなどやってまいりますた(・∀・)
いつ以来かは・・・・・・キオクニゴザイマセン(-ω-;)


クーたんの着物の絵柄のSS(Screen Shotの方w)を撮るのが目的だったけど、
ついでにSS(今度はShining Sand…ややこしいw)をファミで試しに回っていたところ・・・
M嬢から笹キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
1度ストった後に大会へドキドキ(・∀・)ドキドキ
ファミでは5Hまでしか出来なかったのでそれ以降は未体験ゾーンのため、
5Hまでダッシュでやって、後はストーカー作戦!w*1


結果
−22 1550PP
9Hでピラミッド直撃も10HでHIO(σ≧▽)σ ゲッツ!
確実にパンヤ率50%以下だったラウンドにしては出来杉ぽ(・∀・)
ついていくのに必死だったからスコア表はわからんとです(´・ω・`)
パー3とパー5が何処だったかもイマイチ記憶が・・・
“ある事情”により交流戦にはいけなくなりました。ご了承くださいm(_ _)m

*1:説明しよう!ストーカー作戦とは攻め方、落とし所がわからないのでみんなのを見てからついていく作戦のことである!!