いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけさん
ども〜(・∀・)ノ
◇TOS
怒られなかったε-(´▽`) ホッ・・・って怒りのオーラが!?ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘逃げw
隠しダンジョンにはまだ手を出してませんが、闘技場は2周目に入る前にやってますよ。
闘技場は残り2人。先生はいけそうな気がするけど、ジーニアスで苦労しそうな希ガス(-ω-;)
隠しダンジョンは2周目に取っとこうかな〜と思っております。
Bルートって最後にクラトスが仲間になる方のことですか?
物語好きというか小説好きの私としてはストーリーはかなりのウエイトを占めているだけに、ロイド君の阿呆ぶりがなんとも残念です(´A`)
プレセアが主人公だったら最高傑作だったのに・・・
(かなり一般向けじゃない物語になりそうですが(^^;)
>>戦闘
私はえmじゃなかったwサイヤ人種じゃないんで2周目もノーマルでプレーする可能性大です(^^;
それと999HITなんて無理ッス(^^;
まだ99HITもいってないですけど(苦笑 最高92だったかな?
それはそうと武器を最弱のものにしても999HITする前に敵が死にそうな気がするんですが?
>>ダーククロニクル
買いました!まだ封も切ってませんがw
現在TOS2周目をするか、先にダーククロニクルの1周目をするか、最近手をつけていないクーのらくがきを完成させるか悩み中です。引越しまであと10日ほど・・・う〜ん、どうしよ?
ではまた〜(・∀・)ノシ


◆あならいざーさん
初めまして(⌒∇⌒)ノ
情報ありがとうございますm(_ _)m
なるほど!「ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック」はかなりイイ仕事ですか。
期待して届くのを待ちます^^