いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2006-03-31から1日間の記事一覧

お返事

◆☆すけさん ども〜(・∀・)ノ ◇TOS 怒られなかったε-(´▽`) ホッ・・・って怒りのオーラが!?ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘逃げw 隠しダンジョンにはまだ手を出してませんが、闘技場は2周目に入る前にやってますよ。 闘技場は残り2人。先生はいけそうな気がするけど…

SS初体験♪

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く久しぶりにぱにゃなどやってまいりますた(・∀・) いつ以来かは・・・・・・キオクニゴザイマセン(-ω-;) クーたんの着物の絵柄のSS(Screen Shotの方w)を撮るのが目的だったけど、 ついでにSS(今度はShining Sa…

センバツ9日目 準々決勝

第一試合 神港学園(兵庫) 0−4 岐阜城北(岐阜) 岐阜城北完勝!! 岐阜城北は前の智弁和歌山戦を打ち勝ったことで打線が自信を付けたのか、各打者の力強いバッティングが目立った。 エース尾藤もヒットは打たれながらも要所を締めるピッチングで完封。 四死…

テッサデタ━━━゜(∀)゜━━━!!!

テッサたん(´Д`;)ハァハァ Σ(゜Д゜;)ハッ 久しぶりにテッサたんが出てきたので取り乱してしまいましたm(_ _)mwww でも実はかなめの方が好きなのは内緒の方向で(*´ 艸 `) テッサたんの凛々しい姿が見れるドラマガ最新号はこちら↓DRAGON MAGAZINE (ドラゴ…