いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



らくがき

“文学少女”と飢え渇く幽霊野村美月ファミ通文庫
オンライン書店ビーケーワン:“文学少女”と飢え渇く幽霊(ゴースト)
の214ページの遠子先輩のセリフ

「やだもぉ、脱ぐわけないでしょう! ただ……ウエイトレスさんの格好をして、猫耳のカチューシャをつけて、トレイを持って、『ご注文はお決まりですか、ご主人様ニャン?』って、言わされただけだもんっ」

で膨らんだ妄想が抑えきれなくなったわけですよ、ハイw


で、一昨日の晩から頑張って資料集めたりして出来たのが(ラフだけど)
これ↓


オンライン書店ビーケーワン:“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)
                                             どう見ても別人です。本当にあr(ry



似てね―――_| ̄|○―――!!!



髪型とつり目か垂れ目かでしか顔の描き分けが出来ないオイラにゃ無理な話ですた(´^`|||)
これは放置して他の絵描くか(´−ω−`)