いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



護くんに女神の祝福を! #12

テストが原作の3学期末から2学期末に変わっているのでテスト後はほぼオリジナル。
感想はこれ以外ありえない


恥ずかしいセリフ禁止!禁止!!禁止ー!!!


後半は発狂しそうになるほど恥かしいセリフ連発でこっちが赤面しそうだった(*´Д`*)


今回は笑どころはあまりないけど、一つだけ某神作画アニメのせいで気になってしまったシーンが


キャベツがふつー!!!!!111wwwww


これではあの伝説のキャベツの足元にも及ばないな・・・いや普通でいいんだけどねw



次は・・・げ、奴が来た(;´Д`) 今度ばかりは原作を大いにアレンジしてくれる事を希望。