いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



天皇杯

清水 2−3 鹿島


柳沢ってまだいたんだ!!!Σ( ̄□ ̄;) もうチームでも干さr(ry
聞くところによると2−0から逆転負けしたらしい(´A`)
2−0になった時点で安心し全体的に引いてボールウォッチャーになったところで次々と失点という、シーズン後半よく見てきた失点シーンが容易に思い浮かべられるなー(ノ∀`) (今日は飯喰ってる時以外TVを全く見てないので本当のところは知らない)


ということで、今シーズンはこれにて終了かな?
昨年のことを考えると今年は出来すぎのシーズン。シーズン後半でそれまで鉄壁だった守備陣がどういう訳か崩壊してしまったのが非常に残念だけど、若手の成長が著しい実りの多い一年で一ファンとしては嬉しい一年でした。
選手のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m そして淡い期待と来年への大きな希望をありがとう!