いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ぐりさん♪
すもものアニメは初めの4,5回しか見てません><
ラジオは宮崎羽衣さん(いろは役) の天然ぶりに鹿野優以さん(もも子役)と平野綾さん(早苗役)が呆れ果てる、という構図がなかなか面白いですよ^^
ここで過去4回分が聞けます。
ぜひ仕事中に大音量でどうぞw(*`艸´)ウシシシ



◆ぐまぐまさん
>>アニメ
しゃほーは・・・今後も歌に期待ということで(´・ω・`)
まもたんの方は、兄様同様ロングフェチな私には汐音のあの姿は感涙ものでしたヽ(TOT)ノ
ちなみに汐音さんのいつも地毛のはずです(原作のどこかにそういう記述があったような)きっとビアトリスで増やしているに違いない!
次回の規夫ワールドは楽しみですねw
ヤケじゃないけど言われなくても飲みますよ(*´艸`)泡盛泡盛
沖縄は高校の修学旅行で行ってるんですが、郷土料理は食べられなかったんで、飲み食いが楽しみです。
来月はすぐそこ!d(≧∇≦)