いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
毎度どもども(・∀・)ノ
なるほど塗り方大分違いますね。
レイヤーはマシンパワーが上がったのであまり気にしないで増やしてます(*`艸´)
[自由選択]にShiftを押しながら選択なんて技があるのは知りませんでした。メモメモ〆(.. )
選択範囲を拡張するのは、手書きの絵をスキャナで取り込むと主線の太さが2ドットか3ドットあるからです。今描いてる絵でも主線を非表示にすると線が太いところは背景の色になってますよ。1ドットだと重なっちゃうからやらない方がいいですね。
ではでは、次のお越しをお待ちしております(*´艸`)