いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お部屋バトン

そうちょさんのところからいただいてきますた(・∀・)





お部屋バトン


・実家?一人暮らし?


実家



・部屋に写真はありますか?


ナッシング



・壁に何か掛かってる?


なにも



・ぬいぐるみはいますか?


HDDレコーダーの上にハト(パンヤ)が一匹
あとは妹に押し付けられたのがクローゼットの奥に



・マンガはありますか?


 


こんだけ(2枚目は一番下の段のみ)
ちなみに1枚目の左にちょっと写ってるのがハト



ついでに他の本棚も晒してみるテスト
 


これ以外にもダンボールで眠っている文庫本あり
これでも1年前の引越しで大分売ったから減ってるんだけど・・・結構あるね(^^;



・部屋にある機械は?


ノートPC、プリンタ、スキャナ、テレビ、HDDレコーダー、PS2、CDプレーヤー、スピーカー(デスクトップPC用のもの)、電気ケトル
クローゼットのものも加えるとビデオデッキ、掃除機



・部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?


本のry(ry・・・はこれ以上の人なんていくらでもいるな(^^;
PC前に座れば大抵のものに手が届く素晴らしい物の配置かなw



・寝る時、周りに必ず置くものは?


本、目薬



・回す人


染太郎さんのことかい?(・∀・)(古!w