いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アジアカップ

日本 0−0 韓国
  (PK 5−6)


はwwwにゅwwwうwww


今大会何度も見せてくれた惜しいだけのシュートがこの試合も炸裂! そしてPKも(ノ∀`)アチャー
羽生が出てきた時点で予感はあったけど、まさか本当に止められるとはwwwwwまじ噴いたwww
素晴らしい! 君はシュートを外す天才でつね(・∀・)


いや〜、それにしても酷い試合だった。審判も選手も
日本人の自分が見てても韓国が気の毒になるくらい日本贔屓の主審。
不用意な横パスを奪われ、セットプレーの守備で集中力がないなど、前の試合の教訓が全く活かされていないDF陣。
そして相変わらずペナルティーエリア周辺でボールを回すだけでシュートを打たない美しい攻撃www
後半途中から10人で、全く足が動いていない韓国相手でもこのシュートの少なさは異常(120分でたった11本)
まったく、、、学習能力がないのか、勝つ気がないのか┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


終わったことはもうどうでもいいや。さぁJリーグJリーグ