いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



当然の反応

広陵監督「判定ひどすぎ」


今大会一番全面に出して欲しい記事。
ストライク、ボールが審判の気分や試合の演出で決められてはたまらない。


あんなものは野球じゃない!


どうせ高野連は「プロじゃないんだから」とか「人間なんだからミスはある」とか言って逃げるだろうけど、それを許していたら審判は何をやってもよくなって、試合が成り立たなくなる。ミスを繰り返す審判には再研修や除名などのペナルティはないんだろうか。このままじゃ一生懸命やってきた選手達があまりにも不憫だ。


佐賀北のドラマチックさばかり強調して騒いでいるマスコミにも非常に腹が立つ。