いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2007-08-23から1日間の記事一覧

お返事

◆ぬるネェさん♪ あんなの酷いよ!うわーん。・゚・(つД`)・゚・。 飲むぞーヽ(#`Д´)ノ□☆□ヽ(`Д´*)ノ ◆アラクレマシーンさん 本当は歓喜の瞬間をバックネット裏で共有出来たはずなのに・・・ 大会の流れ的に佐賀北応援ムードなのは仕方がないと思うけど、審…

クインテット! 1 (GA文庫)

「クインテット!1」越後屋鉄舟(GA文庫) 椿敬介は父一人子一人で暮らす高校生、だった。ひょんなことから、いきなり5人もの女の子が次々に椿家にやってくるまでは。 突然同居することになった幼馴染みに押しかけ家来、義理の妹、初めて会った許嫁、そし…

当然の反応

【広陵監督「判定ひどすぎ」】 今大会一番全面に出して欲しい記事。 ストライク、ボールが審判の気分や試合の演出で決められてはたまらない。 あんなものは野球じゃない! どうせ高野連は「プロじゃないんだから」とか「人間なんだからミスはある」とか言っ…

シャア専用だぞ!

折角真面目に仕事しようと思ったのに、資料が来ないんだってさ。わーい\(^o^)/ ってことで、暇人なので早めの更新 アニメイトTVのFate/stay tuneの今日の更新分壊れてるっぽい(´・ω・`) 夕方聞いたら何度やっても5:50で強制的に初めに戻されたけど、夜聞…