いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ぬるネェさん♪
あんなの酷いよ!うわーん。・゚・(つД`)・゚・。
飲むぞーヽ(#`Д´)ノ□☆□ヽ(`Д´*)ノ


◆アラクレマシーンさん
本当は歓喜の瞬間をバックネット裏で共有出来たはずなのに・・・
大会の流れ的に佐賀北応援ムードなのは仕方がないと思うけど、審判がそれに左右されちゃいけないですよね。
今大会は高野連が自分達を正当化するために、なるべく公立校を勝たせるように審判団に圧力をかけていたと邪推されても仕方ないようなジャッジがいくつもありました、、、はぁ(;´Д`)
大好きな高校野球が汚されたような気がして、一日経った今でもかなり腹が立ってます。
天橋立
片道3時間半お疲れ様でした。アレやりましたか。逆さ橋立を見てる自分はいいけど、傍から見ると笑える光景なんですよね、アレw