いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
ちーっす(・∀・)ノ
>お買い物
ビリーって種類が違いすぎwww それは初めから買う気がなかったというと思ふ(・∀・)
みんゴル5はこの間近くの店でやってみましたが、通常モードは4とほとんど変わってませんでした。パットの時の画面の動かし方が4と違うらしくやり難かったのと、キャラに個性がなくなったなーという印象です。やっぱりネットにつないでこそって感じでしょうか。
>斧
そのアニメは最終回、ボートの上で生首を抱えるという話題のアニメのことですか?
あれは事件があってもなくてもダメだったようなw
それにしても報道は相変わらず学習能力がありませんよねw 自殺を連鎖させたりするのもどう見ても報道のせいなのに。結局のところ数字(視聴率など)しか考えてないんでしょうね。私も犯人が捕まっているなら大きく報道する必要はないと思いますね。せめて凶器だけでも報道規制すれば模倣犯はでてこないのに・・・。
それにアニメやゲームを悪者にする体質はなかなか変わりませんね(^^; アニメやゲームを悪者にすれば大人に受けがいい=文句を言われない(苦情が少ない)という図式は昔のまま。ひぐらしは内容を捻じ曲げられてまで悪者にされてましたしw 今、報道の最前線にいる人間はアニメやゲームで育ってきてると思うんですけど。
>ばかの
途中からみても、一回見逃してもKO確実! それどころかちょっと余所見をするとダウンを奪われる恐ろしさw
掴んだ視聴者を話さないことには成功してるかもしれませんが、確かに疲れますよね(^^;
アイザックとミリアもあのテンションでつかr(ry


そして最後に


北海道日本ハムファイターズ パリーグ制覇!!


☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
このままの勢いでクライマックスシリーズでもソフトバンクをひねり潰してくださいね♪
その前にロッテに負けるかもしれませんが(*´艸`)