いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ねくろま〈4。〉 (MF文庫J)

「ねくろま4。」平坂読MF文庫J
ねくろま 4。 (4) (MF文庫 J ひ 2-12)

マシロを狙う者たちとの争いに片がつき、やっと普通の生活に戻るソリス。だが、スカートめくり事件やのぞき疑惑といった不祥事が続いたためか、一部生徒から「生徒会副会長の座に相応しくない」と解職請求が出される。もともとシェンファによって生徒会に無理矢理引き入れられたソリスは、解職が承認されるようメイのアドバイスを受けながら自分の評判をさらに落とすべく奔走するが――。一方そのころ、ソリスとの戦いに敗れたシズのもとにやってきたのは、新たな……? はだかいっぱい夢いっぱいの全裸系健康優良ラブコメ、ノリノリに脱ぎまくる第4弾!


なるほど! 全裸のには完に裸という意味の他に員裸という意味が含まれていたんですね!! 勉強になりましたっ!!!(マテw


というわけで全裸祭り開催!!
でも非常に残念?なことに、ここまでおバカで開けっぴろげにやられるといやらしさの欠片もないなw
もう手の施しようがないバカ小説(誉め言葉)。カラー口絵のソリスの説明からして既におかしい。中身の会話はもっとおかしい。3巻ちょっとおとなしかったのはここで大きくジャンプするために一度屈んだんですねw
いやー笑った笑った。