いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



サッポロプレミアム ザゴールデンモルツ イオン限定

久々のじゃなかったビール類批評


ゴールデンモルツ


画像探したらそれほど新しくないことが判明(^^;
値段は6本で1000円以下(980円)とお安め。イオンパワーか?w




とりあえず注いでみる




(* ̄ー ̄)_◇"トクトク




(* ̄  ̄) ジー




色はちょっと濃いかな。まぁビールとしては普通か。




では飲んでみよう




( *~ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ〜



おお、これはなかなか。
いつも発泡酒だからというのもあるけど、濃くて味がしっかりしている。ただかなり苦味が強い。今の主流(たぶん)のスッキリ飲みやすいに真っ向から対抗してるような味。
ビールは苦くてなんぼという人にはオススメ。ビールは好きでも嫌いでもという人にはオススメできない。