いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第6節

磐田 3−0 清水


県内のチームが不調なので勝ち点をプレゼントしたんですか? お優しいですね(嘲笑


今の調子だと1点取られたらそれで終了だとは思っていたが、これはひどい。不調の最下位チームに完敗って。もう恥ずかしいから目標優勝なんて言わないで下さいね、健太さん。
攻撃力0で守備まで崩されたらこの先どうするんだよ。今年も前半はボロボロだな。いや、点を取れない分去年よりまだ悪い。
まともに勝ててもいないのにメンバー固定しちゃってるみたいだけど、はっきりいって今のシステムではどうにもならない。何せ相手が致命的なミスを犯さない限り点が取れないのだから。既に6節だけど、これからでも色々なメンバー色々なシステムを模索していかないと2005年みたいなことになるぞ。


あまりにも不甲斐ないエスパルスにも、地元の大きなスポーツイベントを放送する気がない静岡のテレビ局にも、ダブル実況とかいって聞き取れないラジオを流すSBSラジオ(わざわざ家の中で電波が入るところ探し出したのに!)にも腹が立ってしょうがない!!


ガーッ(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻


そしてあまりにムカついていたために皐月賞を見逃したのでした(ノ∀`)アチャー