いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キリンチャレンジカップ

日本 4−0 チリ


岡崎君どうしたん?
1点目の本田に出す前のトラップとか完璧で別人かとおもたw
まぁ普段は一人でどれだけ動いても周りが動いてくれないから空回りしてるけど、周りが動いてくれればこれだけのプレーが出来るのか。伊達に岡ちゃんのお気に入りじゃないってか。


いい試合だった。
相手のプレッシャーが弱かったのもあるけど、切替は早いし前線からのプレッシャーはしっかりかかってるし、何より日本代表の試合でこれだけ人もボールも動いている試合は久しぶりに観た気がする。
中でも中澤が活き活きプレーしていたのが印象的。普段は隣に癌があるからそのケアばかりしなくちゃならないからねーw
この動きがW杯予選でも出来ればいいんだけどW杯予選だとどうしても硬くなるし相手も引いてくるから、またgdgdな試合になるんだろうなぁ(^^;