いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4周年



いつの間にやら4年もやってるんですね(^^;
たまーにいい歳こいてこんなことしててもいいのか?と我に返ることも無くもありませんがw、今後も自重しないで馬鹿やっていきたいと思いますので、


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




以下絵についての独り言箇条書き


・当ブログでは2年ぶりに登場のおおかみさんオオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)です。読んでいるのは最新刊です。
・構図に困ると以前と似たような構図になるのは仕様です。(資料的な関係でw
・うp用に縮小したら涙がほとんど見えなくなった件。
・そもそも泣くような本ではないですよ、おおかみさん。
・背景、文字はシンプルに。(時間的な関係でw
・というより本読むには明るすぎでしょう、これ。
・改めてみると髪の塗りがいい加減すぎたので少し反省していますorz
・髪といえば、巻を重ねる毎におおかみさんの髪の色素が薄くなっていくのは何故ですか?うなじ先生。あと2,3巻で白髪になりそうな勢いなんですけどw