いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



七拾萬



覗いくださってる皆さん、
本当にありがとうございます


  m(_ _)m



そして予告通り模様替え!



以下諸々の説明


◆模様替え
コンセプトはモノクロ。といっても特に深い意味はありません。
デザインは wall1 を使用。
wall1のサイドバーを右に持っていって、所々に使われていたオレンジを排除(黒とオレンジって巨人みたいで嫌だったからw
今まで区切りが無かったので改行で間を空けてきたものがそのまま残ってますが「仕様です」としか言いようがありませんw
一応IE6、IE8、Firefoxではちゃんと表示されることを確認。問題があったらコメントを下さい。


◆記念画像&トップ絵について
おにゃのこは特にモデルさんはいません。
髪の毛だけかなり迷走したため、ア○ガミのサブキャラから拝借。
初めは眼鏡なしだったのですが、なんとなく寂しかったので付けてみました。
注)私にめがね属性はありません!
記念画像の絵の方がだいぶ前に完成していて、トップ絵では色々と修正してあります。間違い探しに使ってください(ぇ?
トップ絵の後ろの野郎は私です。妄想乙的な意味ではなく、右手も左手も自分の写真を撮って描いたので。