いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



サイドバー他修正

仕事が暇なのをいいことに昼間やってたのは内緒(*´艸`)(堂々と言ってるやんw


少し縦長なので伏せ
昨晩さとえ先生からありがたい御メールが。( _ _)人アリガタヤアリガタヤ


まずはその教えに従い
p {
text-indent: 0;
}
を追加し、一マス空け仕様を解除。
同時に強引にずらしていたプロフィールのpaddingを修正。


次は左に寄った画像等と何故か一部だけ白い背景の修正。
これは div.sidebar
text-align: center;
background-color: #dddddd;
を追加することで大方修正完了。


これでも動かないいくつかの頑固者のために
div.hatena-module p{
text-align: center;
}
を追加。
それでもオヌヌメの中の文字は動かないorz
もういいよ、スペースで動かすから(´・ω・`)


後は窮屈と感じたところに hr で線を引いて強引にスペース確保。(反転させるとどこに引いたかばれちゃうから、反転しちゃダメだよ!w
カテゴリーも窮屈だけどこれはどうしようもないかな(^^;
トラックバックは諦めて一番下に移動してもらった。


IE6(仕事場のPC)、IE8、Firefox(myノート)で表示確認。
Firefoxだとオヌヌメの間に線が入るな・・・まぁいいか。


とりあえずこれで見られるようにはなったかと。



そろそろアンテナ整理しないとな。。。