いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ホップの真実

久々のビール類批評


9月発売のキリンの新しい第三のビール
ホップの真実
ホップの真実




とりあえず注いでみる





(* ̄ー ̄)_◇"トクトク





(* ̄  ̄) ジー




おっ第三のビールにしては色は濃い。





では飲んでみよう





( *~ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ〜




おお〜、ちゃんと味がある。とても第三のビールとは思えない味わい。
でも妙に甘い。この無駄な甘さがなければ(家計も苦しいしw)定番にしてもいいと思える味だったのだが。惜しい、実に惜しい。
しばらく第三のビールは敬遠してたけど、最近のは改良されてたりするのかな? 他のも飲んでみるか。



〜余談〜
HPの壁紙を開こうとすると年齢制限が。中身はいたって普通なのに、何故に!?w
http://www.kirin.co.jp/brands/hopnoshinjitsu/index.html