いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



謹賀新年




あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m




以下どうでもいい年画像制作秘話



今年は寅年。
オタ年賀状界隈ではとらドラ!の年賀状が飛び交っているはずなのでそれに乗っかってみた、、、捻くれた形でw
注)とらドラ!1巻の表紙のトレスです。知らない人のために念のため。


これなら虎の絵はなくてもちゃんと寅年用と言える。
・・・って、よく考えたら再来年の辰まで入ってるじゃん(ノ∀`)
よしっ再来年再利用しよう


モデルさんは2年ぶりのアリス=キャロル嬢。
時間が無かったので妥協しまくり><
線画の処理もちゃんとしたかった。顔のバランスとか臀部とか修正したかった。そもそも白バックに白服はどうかと思う。


そんな訳で次の80マソ画像はちゃんと時間かけて描こうと心に決めた年の瀬でありました。