いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



全国高校サッカー 3回戦 & 箱根駅伝復路

藤枝明誠 1−0 岐阜工


!?

何で勝ったんだ?
内容では完敗。岐阜工自慢の守備力はもちろん攻撃の質、出足の早さ、スタミナと全ての面で岐阜工が上だった。
藤枝明誠は持ちすぎ&劣悪センターリングと1回戦に逆戻りした攻撃にバテバテでgdgdの後半。なのに何故か選手交代をしないイミフ采配と孤軍奮闘のキーパー以外誉められる点がないのだが。
サッカーって怖いね。




箱根
シード権の望みをかけたアンカーがブレーキとか\(^o^)/


まぁそれはいいや。



盛り上がらなかったなー。
区間区間賞タイムが遅い。
いくら復路でもこれだけスター不在なのは珍しいのでは?