いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



裏と表の使い分け(今週のアニメ感想2)

Unnamed Memory 第6話 ~深淵の生まれる時~

唐突な解呪からの魔女様突然の離脱。
アニメでは仲良くなる時間が大幅カットされているから勘違いされそう。
と思ったら、速攻でルクレツィア様のフォロー入りました。ありがとうございます。
次回のタイトルが夢の終わりってことは、ラナクの出番次までか?早! 100ページくらいを24分で突っ走るのか、、、


変人のサラダボウル 第7話「異世界人の戸籍問題他」

今回はサラがメイン。サラ回は平和だ。
アニメだと姫と騎士の主人公回がはっきり分かれている感じね。その方が作るほうも見るほうもわかりやすいか。今回に限っては半分は惣助の周りの女性たちの変人ぶりを知る回だったけど。城が恋人の秘書さんが一番まともに見える不思議。
さすがにウ〇娘ネタは出来なかったか。しかし、その分を補うためなのか馬名と実況が酷いwww


狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第八幕 旅の道連れと不吉な知らせ

ノーラとの道連れと街に到着。
ノーラたそかわいい。これは純真無垢な少女にしか見えませんわ。女性って怖いですね。。。
街に入ったら不穏な空気なフラグを立てるだけ立ててて次回へ。