いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



国際親善試合

日本 1−2 イングランド



日本のFWはここまで優秀だった!!
釣男のゴールで先制すると釣男のゴールで同点、中沢のゴールでついに逆転。
練習でプレッシャーが無くても枠に入れられなかったなんて記事は嘘だったんですね!



(。´-ω・)ん?


二人ともDF? 後半は自陣のゴール?
え、だって、あんなに綺麗なゴールだったよ。。。


神掛かったスーパーセーブを連発していた川島なのに、味方に裏切られて2失点とか不憫すぎるorz
そんなわけで本番で南米の国の代表がやったら銃殺ものの試合でしたとさ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


釣男がちゃっかりルーニーのユニホームゲットしてほくそ笑んでやがった。うぜぇ。



それにしてもイングランドは全く噛み合わない情けない試合運びだったなぁ。
本番大丈夫かしら(´・ω・`)