いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやいてみますか。
◆ニコニコ
しばらく見なかったら、いつの間にかプレイヤーが変わってた。
・・・・・・特に感想は無いw



bk1・・・ではなく黒猫さん
このクソ熱いのに3冊単位でちょくちょく注文してしまってすみません。
明後日もお願いします。



◆一気にきたね
午前九時で室温35度\(^o^)/
そして現在午後九時。室温33度。せめてもう2度落ちてください(´・ω・`)



高校野球
今のところ沖縄・興南と鹿児島・鹿児島実業の二校が決定。明日以降は今度も大阪から離れたところから続々と。
もうすぐだ甲子園だ。今年はどんなドラマを見せてくれるのか楽しみ楽しみ。



◆オールスター
明日からか。
正直、日本のは別に。交流戦もあるせいか楽しみな対戦とかも特にないし。もう終わったけど大リーグの方が楽しみだった。