いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



一言


◆タケノコを
食べるラー油風にしてみた。
なかなか好評だったけど、もう2,3回作れば飽きるな(苦笑



◆106マイル≒171キロ
D


本当にそんなに出てるか?
カメラの角度の関係で左ピッチャーの球は速く見えるはずなのに、そんなにスピード感を感じない。
日本でもアメリカでも球場によってスピードガンの数字違うし、特にアメリカのは速く出ることが多いから信憑性ないなー(^^;



◆選手も紳士でない巨人
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/04/21/kiji/K20110421000669700.html
どうせ覆らないんだから素直に誤審と認めれば叩かれないのに。
頭も悪いし、性格も最低だな。



◆故障(競馬)
ピサ跛行、シャンティ屈腱炎、キングストリート骨折。
なんなの今日、呪われてるの?(´・ω・`)



◆東電、賃金5%賞与50%削減
はぁ!?
たった5%って何? それ以上に賞与が出る意味が分からない。
どこまで国民を馬鹿にすれば気が済むんだろう。



◆挫折しそう
レイア希少種150頭以上と顔を合わせたものの金冠サイズ0。大も小も。
リタイア回数は600回を超えますた\(^o^)/