いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第7節

清水 1−0 福岡


2戦目だけど第7節。節数は当初の予定カードどおりになるそうな。


おじいちゃんサッカー乙。
とにかく人が動かない。ボールも動かない。当然シュートも無い。
特に攻撃している時の棒立ちとフォローの無さは異常。決められた直線上しか動けないサッカーのボードゲームやってるんじゃないんだから。
相手の不用意なハンドのおかげで勝つには勝ったが、内容では5年ぶりにJ1に上がってきたチーム相手にホームで惨敗。
戦術どうのこうの以前の問題で、全体的にもっと走ってくれ。