いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。




◆半分は優しさ
偏頭痛が酷かったので久しぶりにバファリンさんのお世話になりました(´・ω・`)



◆母の日
昨日のドライブが母の日用のイベントでした。
毎年お酒なんだけど、ずっと一緒じゃ芸がないしね。
かーねーしょん?ナニソレオイシイノ?



◆ゴーヤの日
語呂合わせも結構だけど、食べ物の場合は旬に合わせたほうがいいと思うんだ。
しっかり釣られて、チャンプルーにして食べたんだけどねw



◆敗者の
今日の昼食は一人だったのでベン・トー風でした。



◆岡崎初ゴール
やっとか。おめでとう!



◆ブーメラン乙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000032-jij-pol
どの口で「国民感覚とずれている」なんて言ってるんですかwwwww



◆電撃
今月は11日にならないと読めない悪寒。
明日の午前中の内に24時間になってくれればセーフなんだけど。
買いに行ってる余裕はない。ガソリンも高いし(-ω-;)