いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



◆雨
降ったりやんだりの中途半端な天気。あれ?予報は大雨じゃなかったか?



◆HD
今夏、MHP3がPS3でリメイクされるようで。3Dにも対応なんだとか。
大出費の後だしさすがにPS3は無理だ。
いやそれ以前に、PSP版とデータ共有出来るってことは新モンスや新装備はないってことなのかな?・・・それって売れないんじゃない?(^^;



◆毎度のbk1
SD文庫の新刊など4冊注文。
結局、創元推理文庫は何日発売なのよ(-∀-;)
ちなみにハルヒは予約済み。ま、今月最大の楽しみは『夢の上』なのでハルヒは後回しですがね。



◆もうすぐなのに
まっっったく絵を描く気力が起きないんだな、これが(´・ω・`)