いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



粒妬 〜要するにネタなし〜


◆カエル
ついに周りの田んぼに水が引かれてしまいました。
カエルの大合唱の始まりであります。
冗談じゃなく五月蝿くて眠れないレベル(;´Д`)



◆岡島戦力外
えー(´・ω・`)
今年調子イマイチだったけど、少なくとも松坂よりはまともだったのに。
もうマリナーズでいいじゃん。あのクローザーよりは間違いなく使えるでしょw



交流戦
例年にも増して盛り上がってない気がするのは気のせいですか?(-∀-;)
金本の守備とか広島のDHとか笑いのネタは提供してるみたいだけどw



◆PC
画面の大きさには慣れてきた。窓7のタスクバーはなかなか使い勝手がいい。
だがしかし、このフォルダの使いにくさには慣れることはなさそうだ。
並び替えられないのは諦めたけど、開きたいフォルダに到達するのに四苦八苦て(-ω-;)



◆本日法事
祖父七回忌。
まあ、法事は別に苦ではないんだ、その後に必ず家に人を呼びたがる馬鹿がいなければ。
そりゃあんたは何の準備も片付けもしないんだから、店だろうと家だろうと関係ないだろうさ。ホントシネヨ
そして、昼食会のはずなのに七時過ぎまで居座る糞爺共。片付けはおろか夕飯も作れねーだろ。サッサトカエレニドトクルナ