いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



六周年


↑ちゃんと回ってますか? 12秒1周の周期のはずなんですが。





この駄ブログ6年も続いてるんですってよ、奥さん(*´m`)ノシ)Д`)ヤメテ




すぐ飽きるだろうと思って始めたはずが、いつの間にやら6年が経過。今では日課であり生活の一部です。
これからも今までどおり気ままにやっていくつもりなので


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m






以上、去年の文章のコピペでお送りしました!(コラマテ





以下、落書きGIFアニメについてぼそぼそと。



大分潰れてしまった女の人救済用おまけ絵

クリックすると潰れていない彼女が出てきます。




ぼそぼそ
・何を思ったのか回してみた。
・円の周りにはブログの内容に関係ありそうなものを適当に。
・英語があってるかすごく不安w
・ビール飲んでるお姉さん下書き=ダラダラとちょっとずつ、お姉さん清書=土曜3時間程度(色もまともに塗っていないのに時間がかかっているのは下書きがいい加減だったから)、他日曜一気に、の2日+αクオリティ。
・何か寂しいと付属品を増やしていったら妙な世界観に。
・初め800×600で作ったら、見る媒体によって回転速度がバラバラでカクカクという謎の挙動をしたので、試行錯誤の結果640×480で作り直したら安定。重すぎたのが原因?
・ちなみに120枚(3度ずつ回転)で出来てます。