いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ベン・トー #8



佐藤www 白粉先生www
SSダイブシーンの素晴らしく無駄な再現度に感服いたしました。
ポエムも筋肉刑事のあらすじも完璧で大笑い。冒頭でさらっと流されるのかと思っていたのに、ここまでやってくれるとは。


その後のシナリオはほぼオリジナル。台詞は使われているものが多い反面、ストーリーは完全に別物。
無茶苦茶な姉と振り回されて苦労する妹の図式は原作よりも分かりやすかったかも。それにしても声優が豪華だね。
佐藤は著莪とのイチャイチャがなくなってm9と思っていたのに、代わりに沢桔姉妹とイチャイチャ?していやがった。結局美味しい役かよ。爆発しろ! 今回は全体的に佐藤というより中の人だったのは気にしない方向でw
弁当とバトルはお休みですか、そうですか。
#7、#8と原作とは違うストーリーになっているので、vsオルトロスがどう表現されるのかが楽しみ。