いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「それより、でぇとってなにすんの?」

つぶやっきー
◆立ち仕事無理
2,3用事があって清水の妹宅に行ってきた。
で、掃除とお世話に駆り出され、高圧洗浄機による外壁の掃除と姪たちとのシャボン玉遊びで計三時間強立ちっぱなし。情けないことに足腰が痛いorz いつもずっと座っているオイラにはきついっす(;´Д`)



◆ふらっとハンター
MH3Gで誰かのギルドカードを貰わないと出来ない「ふらっとハンター」でしか手に入らないアイテムがあるという噂を聞いたので、ギルドカードをゲットするべく3DSを持ち出してすれ違い通信を試みてみた。
人がいるところと言えばコンビニとスーパーにしか行かなかったので(イオン行くと思ってたのに行かなかったのよ(´・ω・`))、全く期待していなかったのだがまさかの2枚ゲット。
流石モンハンというべきか。



◆スパムうざい
一週間でスパムトラバが10件以上。どうやら地○ジカという単語に引っかかってるぽいので、18日のタイトルを消しました(´・ω・`)



天皇杯
決勝がJ2同士ってどういうことなの?(-ω-;)
情けない一部リーグだこと。